PR

★(5/15)何か打つ手はなかったのか?

阪神 0-2 広島 (1安打)

いつかは来るのだけど、今季39戦目で

初めての無得点負け

1安打の完封負けになるとは・・・(>_<)

広島とは今日が6試合目になるが、先発の
栗林とは、もう3度目の対戦。5試合目の
4/26日も大竹と投げ合っている。

そのゲームは、

佐藤の本塁打の1点

を守って辛くも勝利したけど、打線は2安打
しか打てなかった。

今日を終えて、3度の対戦で栗林の対阪神の
防御率は0.75である。これは何か対策
を考えないと駄目なレベルでしょう。

不思議だが試合時間は4/26が2時間29分
で、今日が2時間28分。流れが似ていると
近づくのだろうか?

その分、淡泊な感じになったが嶋村、椎葉
の若手バッテリーが見られたのは良かった。
サインミスには笑ったけど(^^)。

栗林との対戦は、しばらくご遠慮願いたい。
ちょうど、交流戦があるので頭から外せる。
Go Tigers!

【エントリーでP5倍】阪神タイガース ボール柄トートバッグ ラッピング可

価格:3960円
(2026/5/15 22:44時点)
感想(1件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました